2012年6月22日金曜日

ロルフィング®  ― こういった方に試していただきたい





* 長時間のデスク・ワークをする方

* 細かい指先の仕事をする方

* 建設業などの力仕事をする方

* 身体の一部を多く使うような仕事の方

* 夜、眠りが浅い・眠れないと感じる方

* ちょっとイライラしがちな方

* ダンスをやっている方

* 姿勢や歩き方がわるいと言われる方

* 病気の療養後の方

* カラオケなど、歌うことが好きで楽に声が出るといいなと思う方


・・・ などなど


身体の自己管理が高いレベルで可能な方を除いて、多くの方に

ロルフィングを試していただく価値はあると思います。



1回のセッションでも、姿勢が変わり、歩き方も変わりといった方は

多くいらっしゃいます。



これから、運動を始めたいなという方にも、身体の準備として、

オススメです。




『身体のより良い状態を探求する過程を、サポート』 


させていただきます。








でも、なんだか、敷居が高いという方は


『ぽる』さんにおまかせセッションから始めてみては、


いかがでしょうか。 






 【関連記事】

   パーキンソン病と ロルフィング®

   痛みと ロルフィング®

   疲れと ロルフィング®

   身体認知と ロルフィング®

   筋ジストロフィーと ロルフィング®

   年齢と ロルフィング®

   呼吸と ロルフィング®

   歩行と ロルフィング®






0 件のコメント: